ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプで眠りたい。

神奈川県より発信&発進しまーす。旅が好きでキャンプも好き。 デュオ ソロ ファミリーキャンプを楽しみましょう。

ランタンのメンテナンス

   

今年に入って、まだキャンプに行く機会を逃していたのですが、

いよいよ計画を立て出したところで、ランタンのメンテナンスをした。

ランタンのホヤを2台はそのまま、もう1台は少し壊れていたので交換した。

このホヤが大きいタイプのランタンはホヤが車の揺れなどで壊れやすく、

現地で付け替えていた友人たちを見て、3台ともホヤを小さなタイプにしことを思い出す。

不精な自分には、ピッタリだと思う。

出動回数にもよりますけど、自分は現地でホヤが壊れた経験はほとんどない。

予備のホヤも予備のランタン、ライトも持っていくけど。

明かり&バーナーはいつも2つ以上はないと落ち着かない性分なんだなぁ。

ランタンのメンテナンス





ランタンのメンテナンス



このブログの人気記事
ヘリノックスの定番 チェアワン
ヘリノックスの定番 チェアワン

レザーマン REV
レザーマン REV

チンアナゴ
チンアナゴ

キャンプ用のケトル
キャンプ用のケトル

同じカテゴリー(ライト&ギア)の記事画像
B.P ランタン
Oリング
EPI (Euro Pleasure International)のランタン
ヘッドランプ
ブラックダイヤモンドのヘッドランプ
レザーマン REV
同じカテゴリー(ライト&ギア)の記事
 B.P ランタン (2024-01-09 09:01)
 Oリング (2023-10-14 06:57)
 EPI (Euro Pleasure International)のランタン (2023-08-29 16:32)
 ヘッドランプ (2023-07-09 19:56)
 ブラックダイヤモンドのヘッドランプ (2022-01-09 06:57)
 レザーマン REV (2021-01-07 11:17)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランタンのメンテナンス
    コメント(0)