ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプで眠りたい。

神奈川県より発信&発進しまーす。旅が好きでキャンプも好き。 デュオ ソロ ファミリーキャンプを楽しみましょう。

チンアナゴ

   

DODと名前が変わったころから、良いもの造るなぁと感じていたのですが、

躊躇して購入まで至らなかった。

このチンアナゴペグ2も発売前から気になっていたのです。

造りも良いし、アイデアも素晴らしい。

付属のランタンハンガーの太さで向きを変えれば使えるのも良いね。

今までは太いポール用、細いボール用で2セットずつ持ってました。

ポールを留める筒の内側も予想通り、綺麗に処理されているのでスノーピークの30mmウイングポールがギリで通ります。

ゴム製エンドキャップを外す事にはなるのですが、これなら、ほぼメジャーのポール全て使うことが出来そうです。

好みの場所にランタンを吊ることが出来るだけでなく、一人でタープ を張る時も便利に使えそうですね。

重いですが、頑丈そうでスノーピークの焚火台のような印象を受けます。

付属のケースまでしっかりとした造りになっているようです。

大切に使っていこうと思います。



チンアナゴ



チンアナゴ


















このブログの人気記事
ヘリノックスの定番 チェアワン
ヘリノックスの定番 チェアワン

レザーマン REV
レザーマン REV

キャンプ用のケトル
キャンプ用のケトル

同じカテゴリー(タープ)の記事画像
Colemen インスタントバイザーシェードⅡ/M
ムササビウイング x Revoルーム4プラスⅡ
タープと台風
YAMAZENの扇風機
同じカテゴリー(タープ)の記事
 Colemen インスタントバイザーシェードⅡ/M (2022-08-20 09:30)
 ムササビウイング x Revoルーム4プラスⅡ (2020-09-02 08:19)
 タープと台風 (2020-05-20 07:42)
 YAMAZENの扇風機 (2020-05-16 16:29)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チンアナゴ
    コメント(0)