ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプで眠りたい。

神奈川県より発信&発進しまーす。旅が好きでキャンプも好き。 デュオ ソロ ファミリーキャンプを楽しみましょう。

SINANOをSHINANOでと。。。

   

新しいトレッキングポールの筆下ろしに信濃に出陣と予定しておりましたが、

シルバーウィークは、急な予定が入って、お預けになりました。

せめて記念写真だけでもね。

黒の背景紙を窓辺に敷いて、やっぱり窓の光ってきれいですねー。

ロゴにハイライト被せちゃっても、自由って気持ちいい。

長くブラックダイヤモンドのアルミ製トレイルを使ってました。

とは言っても最近は長い間お休みしていたのですけど、

あの頃からの憧れのカーボンSINANOは、暫くは眺めるだけになりそうです。

日本メーカーってのもありますけど、メーカーのポリシーで全てのパーツが修理や交換可能なんです。

仕舞寸法が短くて、軽いってのもいい。

長ーい付き合いになりそうです。

フォールダーTWIST

NIKKOR Z 24-120mm f/4 S



このブログの人気記事
ヘリノックスの定番 チェアワン
ヘリノックスの定番 チェアワン

レザーマン REV
レザーマン REV

チンアナゴ
チンアナゴ

キャンプ用のケトル
キャンプ用のケトル

同じカテゴリー(アウトドア ウェア&ギア)の記事画像
電源付きサイトでは無い場合
防寒用グローブ Matin KSG17
同じカテゴリー(アウトドア ウェア&ギア)の記事
 電源付きサイトでは無い場合 (2024-01-10 05:47)
 防寒用グローブ Matin KSG17 (2021-01-10 08:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
SINANOをSHINANOでと。。。
    コメント(0)