ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプで眠りたい。

神奈川県より発信&発進しまーす。旅が好きでキャンプも好き。 デュオ ソロ ファミリーキャンプを楽しみましょう。

メスティンと肉まん

   

トランギアのアルコールバーナーは時々使っていたのですが、

メスティンの方は使ったことなかったんです。

手に入れてから、1年ほども使う機会がなく、見える所に置いておいたのが幸い。

お手柔らかに蒸しものから始めてみました。

100均で蒸し網を見つけたってのもある。

一番のお手軽なOD缶のシングルバーナーで数分間で出来上がり。

メスティンメシ楽しそうですね。

近いうちに、EPIgasのストーブもOリング交換くらいはメンテナンスしないとね。

メスティンと肉まん





まいばすけっとのイオンブランド肉まん、もっちりと美味いです。
イオンの肉まん



このブログの人気記事
ヘリノックスの定番 チェアワン
ヘリノックスの定番 チェアワン

レザーマン REV
レザーマン REV

チンアナゴ
チンアナゴ

キャンプ用のケトル
キャンプ用のケトル

同じカテゴリー(食事)の記事画像
スノーピーク ワッパー コンボ
カサゴと蕎麦
賞味期限の切れたアルファ米
無印良品
同じカテゴリー(食事)の記事
 スノーピーク ワッパー コンボ (2024-01-22 06:42)
 カサゴと蕎麦 (2023-12-31 21:27)
 賞味期限の切れたアルファ米 (2020-09-13 05:26)
 無印良品 (2020-05-30 09:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メスティンと肉まん
    コメント(0)